masa.photograph-diary

ラン後サッカー

17100102.jpg

走らなきゃダメですね。
半年前位から少し太って、スーツがぴったりに作ってたので軒並み入らなくなって
仕方なく夏に新たに購入したのですが、最近少し戻ってきて入るようになりました。
これって・・・・・単にやせただけですね。
これはいけません。

ということで今日は頑張って走ってみましたが、途中挫折。。。疲れました。
かなりの挫折感を味わったところで気晴らしに千早の棚田へ。
あー癒されますな。。。。
もうすぐ稲刈りですね。

17100103.jpg

中学校横の棚田も綺麗でした。
なんだか飛び交う赤とんぼを眺めてると癒されます。
いつも思うんだけど、せっかく棚田押ししてるんだから、
休耕田の所も村が何とかして再開できるようにするべきですよね。
もちろん農家の人は生活かかってるんだから仕方ないとはいえ、
村として一押し風景としてやっていくならもっと美しくなるはずです。
と思うんだけどな~。なんて感傷に浸りながら、走ることをやめて終了。

17100101.jpg

ところが、帰宅するとS君。
「よしっ!!!お父さん、サッカーしよう!!!」なんて訳の分からないスイッチが入って大変。
靴だけはスリッパに履き替えさせてもらって、いきなりサッカーIN庭を開催。

なんだか、ヘルメットとレーパンとサッカーはおかしいよ!!!
  1. 2017/10/01(日) 21:15:37|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最後の運動会 | ホーム | パラソル片付け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search