masa.photograph-diary

奥河内ブーン!

17092401.jpg

「奥河内boon」「おくかわちぶーん」です。
なんっと!!!、河内長野のプラザ坂下ですよ。
うちからは10分くらい。これは行くしかないでしょーーー
↑なんだか手作り感満載のイベントですね。楽しそうです。

ちなみに私は上の方まで上がったことがありません。
いや・・・・大昔はココでバイトしてましたね。
大昔、トレジャーハンティングやってまして、そこのスタッフでした。忘れてた。。。

17092402.jpg

結構人がいます。ビックリ!!!
もっと閑散としてると思ったのですが、結構いますね。
バイクラックが満杯。
なんだか楽しそうじゃない?

見てみた限りでは、MTBが多い感じです。
でもコースはどうかな?

17092403.jpg

勝手にコースを走ってみました。 
あっ!もちろん出走しませんよ。来てみただけですからね。
大丈夫か?
まぁ良いでしょう。スタッフに聞いてみたら、「うーん良いんじゃないですか?」って事でしたので。。。
うっ、クソしんどい。さすがモトクロスコース。
なんだこの坂は?という坂です。しかも結構サンディーなコース。

私はシクロで走りましたが、全然OKでしたね。
全部乗れます。いや、一か所かなり厳しい激坂がある位かな。
あと下りでBB低いとガッツリフロントがぶち当たってこけてる人がいましたね。

17092404.jpg

グネグネ区間もあります。
眼下に河内長野の街が見えて、これは楽しい♪
河内長野にこんなところあったんですね♪
もっとレースやればいいのに~って思いました。
8時前から3周がっつり走ってみましたが、心臓バクバクで死にかけでした。
これはレースは無理だわ。。。

17092405.jpg

9時からはモトクロスのイベントを見ました。
凄いぞっ!!!
あんな坂を登るのか?ちょっとモトクロス面白そうかも。
というかなんだ手前のテントは?
このエリアは今回のイベントではキャンプエリアとして使ってるようです。
昨晩はいろいろとイベントも有ったようで・・・来てみたかったな~
来年もやるのかな?楽しみですね。

17092406.jpg

一応レースも観戦。
おうおう、ファンクラスと言いつつも結構走るのね。
皆さん早い。。。
何周するのかね?さっぱり知りませんが、結構楽しいイベントですね。

という「奥河内ブーン」でした。
  1. 2017/09/24(日) 13:32:17|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<原チャリいじり | ホーム | 空気入れ復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search