masa.photograph-diary

体ヤバい

17091301.jpg

何だか大量に薬をもらった次第です。
一昨日だかに、酷いめまいで、前がほとんど見えず、家に帰ってくることが困難だったんですよ。
駅のベンチで1時間は休み、さらに途中下車を数回。最終的にはタクシーで帰宅。

さすがにコレはやばい症状なのでは?って思い立って、耳鼻科へ。
三半規管・自律神経とか何とかで、血液を脳のあたりに送る薬だそうで。

ふむふむ・・・・心臓を活性化して血流を脳に・・・・

これは、無理やり血圧を上げてるのか?
まぁ詰まる所はストレスから来ているとの事で
「ストレスにも負けない心臓を!!!」なんてフレーズがぴったりな薬という事ですね。

最近は頭痛の薬も何順もしてエスタックイブを常用してますが、
薬で頭痛を紛らわせてる間に血流も無理やり回復!って解釈になりますね。

皆さんもお体ご自愛下さいね。
  1. 2017/09/13(水) 22:31:26|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<サドルバッグ | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

それなりに

権限を貰うとそれなりの責任を負うのが常ですよね。年棒なんていう、騙されているとしか思えないシステムもあるし。
まぁそろそろ無理をするのも止めようと思ってますよー
  1. 2017/09/16(土) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

察するにやらざるを得ん状況なんやろうけど、無理するなよ〜
  1. 2017/09/16(土) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. Kaku240 #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search