masa.photograph-diary

寒い中玉川峡

17090901.jpg

いつもの、和歌山・玉川峡へ行きました。
「川に行こう!」なんて騒ぐもんだから、寒くないのかね?って思いながらも行ってみました。
さすがに今日はBBQをやっている人も少ないし、人自体が全然居ません。
うーん、ほんとに夏は終わってしまったのですな・・・・・等ど少し感慨深げに、澄み渡った川を眺めたりしてみました。。

しかし足を漬けるとヒンヤリした冷たさ。

S君はというと、そんなことも気にせずにジャブジャブ入ってました。
何探してる???

「魚がね、居るんだよ!捕まえようと思ってね!!!」とか叫んでますね。
魚採るのに浮き輪が必要か?と突っ込みたくなる衝動を抑えて、頑張って魚を捕まえてみましたよ。。

17090903.jpg

ほれ、この通り。
5匹ほど捕まえました。なんでしょうね?この魚は。
口にひげがあるけど・・・
「うっっわ!!!お父さん、すっげー!!!」

なんかそんなに感動してくれたら、少し照れくさいですけど。

17090902.jpg

で後半はおもちゃ遊び。
っていつの間に持ってきたのか知らなかったおもちゃの数々。

船は良いよ、まぁね川だから船は良かろう。
でもショベルカーとかトラックは何?
もうそれを広げて遊び始めた段階で、大自然の川ではなくここはS君の部屋みたいになってしまいましたな。
  1. 2017/09/09(土) 23:51:24|
  2. outdoor|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々朝ラン | ホーム | 木の実取り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search