masa.photograph-diary

盆踊り片づけ後川遊び

17082001.jpg

今日は昨日の反対コースです。
朝の6時から、昨晩の盆踊り大会の片づけを4時間ほどかけて終了。
もう疲れた・・・・といっても面白くないので、昼から遊びに行きました。

またもや玉川峡だ!!!!というのも面白くないね~っていう事で、今日は玉川峡の上流へ。
宿温泉(これで「やどりおんせん」)前の河原です。
皆さんよくご存じですね~道中かなり狭い道なのに。。
ここの特徴は、かなり深い場所もあるけど、直ぐに浅瀬になってます。
そしてライフジャケットで子供ならば上流から急流下りよろしく下ってこれる小さな滝みたいなのもあります。

やはり天気も良くってすごい人でした。
こんな辺境の地によく来るもんだな・・・っていう私も同じです。
17082002.jpg

今日はそんなこんなでSクンもライフジャケット装着。
プカプカ浮いてかなり気持ちよさそうでしたけど、途中「おマタが痛いよ!」って叫んでましたね。
アレですよ・・・ライフジャケットがスポッと抜けないように股を一本紐で縛ってるんですよ。

ライフジャケットはやっぱり必要ですね。
今日よくわかりました。
  1. 2017/08/20(日) 20:01:12|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ステム交換 | ホーム | 川遊び後夏祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search