masa.photograph-diary

川遊び後夏祭り

17081901.jpg

昼前に和歌山の橋本、いや高野山の手前にある玉川峡です。
結構穴場だと思います。水はかなり綺麗。そしてかなり人が少ない率が高い。
子供だと飛び込める場所もあり、腰下までつかる場所があり、レベルに応じて安心して遊べます。
今日は昼前に家で仕込みを終了して行き、現場到着後にテーブルやイスを広げて、素麺パーティを開催。
おなか一杯になったら川で遊びましたよ~♪

17081902.jpg

で今日はSクンのウォーターシューズデビュー!!!
なんとSクン自身がAmazonで探して、中国から海外輸送されてきました。
↑なかなかおしゃれな感じです。サメだそうね、クジラかと思ってましたがサメだそうです。
中国から届きました。。。。まさかの中国からでした。ビックリだ。
そして結構かわいい。

17081903.jpg

15時には帰宅して、着替えて今度は自治会の夏祭りへ。
役員なのでね。これでも。
今日は警備担当なのでひたすら後方支援的な役回りでした。これが大変なんですよね。。。
まっ、事故もなく皆さん楽しそうに終わって良かったですね。
お疲れ様でした~
明朝は怒涛の6時開始。って事は5時30分くらい?早すぎだ。
  1. 2017/08/19(土) 23:01:06|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<盆踊り片づけ後川遊び | ホーム | ホウテンチ遊び>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search