masa.photograph-diary

深夜高速バス

17080501.jpg

一昨日は梅田から高速バスで帰宅。
会社からの最寄り駅終電は23:30なんですが、間に合いませんでした。
ということで選択肢は二つ・・・・・

深夜バスで帰るか、カプセルに泊まるか。

・深夜バスってのは梅田駅前から河内長野経由で林間田園都市まで行くやつ。なんと2500円。
 でもね、梅田24:25発→02:04着。深夜バス・・・・遅すぎます。
 ま道中寝てれば良いんだけどね。
・カプセルホテルは、こちらも梅田駅から少し外れた所にある大東洋で3200円。
 こっちは大阪駅からならば10分くらい。金曜日は混んでて、泊まれないリスクも含み。
 でもお風呂も入れて直ぐに寝れて結構快適。もちろん翌日の着替えが無いのが・・・・ね。

さてという訳でこの日はバスで帰宅。
ところで、大阪駅前。南側ロータリー界隈はかなり綺麗になってきました。。。
やっぱり村が良いですね。
  1. 2017/08/05(土) 23:52:10|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夜風ラン | ホーム | 規格は?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search