masa.photograph-diary

NEW-PC

17071801.jpg

たまらず・・・・ほんとに我慢ならずなんですが、PCを替えました。
WINDOWSがXP→10です。
またもやノートパソコンで、今度はLENOVOです。
だってアマゾンで3万円ちょっとという格安ぶり。
よくよく考えれば、パソコンなんて家計簿と写真編集、ブログにwebくらいなもんですからね。
この際これ位で十分だろう?という訳です。

さて家用とは言いつつも自治会の仕事もあるのでofficeは欲しいところ。
もちろんインストールされていないので、手持ちのofficeを入れてしまいます。
一抹の不安を覚えつつでしたがね。。。だってofficeも2000っていう古代ブリ。

果たして、上手くいきました。というか一応使えます。
インストールの途中で何度もエラーを出してましたが、すべて無視してしまいましたし。
でも使えます。
一応すべて移行できました!!!!やったね。
ノートンも移行できたし、とりあえず劇的に早くなりましたよ♪
  1. 2017/07/18(火) 23:52:43|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<朝ラン久々 | ホーム | 川湯温泉Camp>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search