masa.photograph-diary

ダム練

17071501.jpg

久しぶりに滝畑ダムです。
車が入ってこないルートでダムの湖岸を走れる快適コースなのですよ。
Sくんくらいならばこの程度で十分です。
ダムには駐車場がありましてそこから入れますよ。ただゲートが閉まる時間が微妙です。
16時までって書いてありますが、もう少し開いてる気がします。

さて今日のSくん。快調ですね~ただしコマは外れず。
どうも運動神経的なところが弱そうです。
この辺は無理せず、やる気になったら・・・・ということにしようと思ってますよ。

右に左に快走だぁ!!!って感じですが、登りはダメ。。。
「お父さーん、ターボだよ!ターボの時間だよ!!!」
  1. 2017/07/15(土) 23:25:08|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<川湯温泉Camp | ホーム | 収穫祭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search