masa.photograph-diary

新ウォークマン

17062702.jpg

かれこれ1ヶ月ほど前でしょうか。
通勤の途中で、あっという間にウォークマンを紛失したあの日から、通勤にウォークマンが無いと辛いな・・って思ってました。
手提げカバンに挿したウォークマンと耳に差し込んだヘッドホン。
駅から発射直前になにやら騒ぎながら駆け出していく女子の集団。
1人の荷物に、我がヘッドホンのコードが引っかかりあっという間に持っていかれました。
あらら。。。。あっという間で「あっ!」と言う間もなく、女子たちが出た途端にドアが閉まり・・・・ですよ。

さて新しいウォークマン。ウォークマンっと。
高いですよね、一万円ちょっとは高い。
っとamazonで見つけたコレ↑
何ですかね?「AGPTEK」の「M20」ってやつです。なんと三千円ちょい。安いねこれは。
17062703.jpg

ちょい厚めの筐体ですが、アルミ削りだしでなかなかの触り心地です。
むしろコレくらいの厚みが持ってて安心感満載です。
いいねぇ~♪ 良いですよこれは。コスパ最高です。
使い心地は・・・・別に悪いところありません。音もクリアで低音も効いてます。これはヘッドホンかもね。

唯一の欠点はタッチパネルですね。
このタッチパネル、選曲と移動全てコレなんですけどねぇ。。。
暗いところで光らないので全く分からない。
「この辺かね?こっちのアルバムにいきたいんだけど・・・・あれっ、訳の分からないモードになってしまった」
なんて良くあります。
暗いところでの操作性は最悪ですね、行きたいところにいけないもどかしさです。
  1. 2017/06/27(火) 23:49:24|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<TUFOタイヤ | ホーム | 少ないぞ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search