masa.photograph-diary

ようやく来た

17061301.jpg

ミノウラから荷物です。
なんだか妙に小さな荷物です。
「株式会社箕浦」なんだかいつも見ているミノウラじゃ無い気がしますね。。。

17061304.jpg

↑これです!!!
バイクタワーのチャリを乗せる所を柱に止めるバンド。。。なんて言うんだ?
ミノウラのwebページを探しまくって、見つけた「ステンレスバンドφ45mm用」って奴ですね。
まぁ普段、こんなものを買う機会は無いでしょうね。
あまり買う人も居ない気がします。だからサポートも余り積極的ではないです。
結局はメールで問い合わせて、物が先に送られてきて、その荷物に振込先が書いたお手紙が入ってました。
500円と送料ですね。安いです。

ちなみにこのバンド、webページではφ40とφ45mm用があります。
もちろんバイクタワーはかなり古いので今のものとは全く違うのですが、柱の直径が同じならば合うのでは?
と賭けてみました。。。
バイクタワーの名称を聞かれたのですが、そんなもの分かるわけ無いでしょ!!!

17061303.jpg

でさくっとお取替え。
うーんイイデスネ。
ちゃんとチャリが載せられます。
当たり前の事が当たり前に出来るのが良いです。
  1. 2017/06/13(火) 23:09:35|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<針布目ラン | ホーム | イタリア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search