masa.photograph-diary

イタリア

17061201.jpg

新しいジャージを買いました、久々です。
しかもよく分からないメーカーの「ラ・パッシオーネ」。
正直この呼び方であっているかどうかさせ疑問です。
「ラ・パッショーネ」かも知れません。

イタァ~リア製です。
サイズはXS。
最近好んできているラファと同じサイズ感ですね。数値的には若干横幅があります。
この発色。ちょっと国産には無い感じかと思って買いました。
着てみた感じはですね、、、ラファより小さめです。
そしてラファより伸びます。
パールイズミと比較すると2サイズ位小さい感じです。まさにピッタリ。

17061202.jpg

山の緑に映える明るいグリーン。
なかなかよさげなメーカーかもしれません。
  1. 2017/06/12(月) 23:37:49|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ようやく来た | ホーム | 公園、蚊取り線香とか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search