masa.photograph-diary

公園、蚊取り線香とか

17061103.jpg
夕方、S君と遊びに公園へ。
本当はもうちょっと近くの広場に行く予定だったのに、
自転車に乗ってるうちに転がり落ちるように坂道を下って、少し離れた公園です。

ちなみに・・・下る距離が多ければ帰りの登りもそれだけ大変・・・・・の筈が
最近覚えた「お父さんターボ」があるので全く心配していないS君。

この「お父さんターボ」。
ナニ、たいした事は無く、私がS君の横でチャリを漕ぎながら、S君の背中を押しながら走るだけ。。。
S君はほとんど漕がず、「うわーい!!!!速い速い~♪」と喜んでます。
ちょっとは漕げっ!!!
17061104.jpg

もう蚊が飛んでますね。
庭で水遣りの後に公園に来たので、庭で使ってた蚊取り線香も持ってきましたよ。
公園中に蚊取り線香の香りを漂わせつつ。
MTBと蚊取り線香の組み合わせ。。。もしかして山でもいけるか?いけるのか???
  1. 2017/06/11(日) 23:20:39|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<イタリア | ホーム | 山は涼しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search