masa.photograph-diary

山は涼しい

17061101.jpg

昨日は仕事で早朝の6時から始まり、夜は20時まで会社に居ました。
もうちょっと早く終わる予定だったのに、一つの資料250ページを完成させたのが16時。
諸々やって、近畿道が値上げしたので今まで410円→680円ってイジメを回避して下道帰宅で21時30分。

今日は山に行くぞ!と誓って寝たので、今朝はちょっと金剛山です。

17061102.jpg

最近涼しいですよね、特に朝晩冷える。なので敢えての長袖です。
金剛山の途中の温度計は18度でした。やはり涼しい。
頑張れば汗ばむ感じですが、コレくらいなら長袖で十分な気温です。

しかし今日はローディーが多かった。。。
梅雨だから・・・?終始曇りでしたが、雨じゃなかったから走れてリフレッシュ出来ました。
皆さんも是非金剛山へ。近場だし良いですよ。
登るときは、是非河内長野側R310で小深経由が景色良いですよ~
  1. 2017/06/11(日) 22:19:24|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<公園、蚊取り線香とか | ホーム | 確かにそうだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search