masa.photograph-diary

河川敷ラン

17060301.jpg

会社の人と走りに行きました。
鳥飼大橋の袂に集合して流れ橋まで。
正直、河川敷は全く面白くないし、景色は全くよくないので走る気がしないというのが本音です。
しかし人が多い。多くのサイクリストが河川敷に集まってます。
何が面白いのか?

でも今日は走ったのです。なぜでしょうね・・・・唯一話しながら走るのが面白いという位でしょう。
まぁ人と話しながら笑いながら走るのは面白いですね。
河川敷ならば、話しながら併走しても走れるというのが河川敷の唯一の魅力でしょうか。

↑なんだかバイク止めの柵がニューバージョンもありました。
これは背割から河川敷に入るところですね。
ハンドルを止めてるのかな・・・・
MTBなら厳しいですね。
でもペダルを通すよりは良いかもね。

17060302.jpg

さて帰りの河川敷(と言っても行きも帰りも河川敷ですけどね)
枚方に一部未舗装区間あり。
ここは河川敷と言っても楽しい景色ですね。
  1. 2017/06/03(土) 23:02:26|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<誕生日会 | ホーム | スナイパーS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search