masa.photograph-diary

新アイテムだ!

17052801.jpg

今日は走りに行きました。
でも全く走る気は無かったので、ツールド千早を楽しみました。
それもちんたらと。。。。チャラチャラ走ると、それはそれで楽しいのですよ。
全く心拍の苦しくならない程度の負荷でズーッと走ると色々と考えることが出来て面白いです。
と言いつつ木陰で休憩も全く罪の香りがしない。

17052802.jpg

さて今日の新アイテム!!!
↑分かります?今日はこの古臭い3renshoに最新アイテムを投入したのですよ。
凄いですね~時代を超えて超えまくって、超最新アイテムも飲み込む懐の深さ♪

17052803.jpg

これですっ!!!ミノウラのH-520-STDです。
使わなくなって久しいスマホをナビにしてみようという企画です。
サイズ的に、このミノウラの奴しか付けられない感じだったのでコレです。
後はamazonで2500円位っていう絶妙な価格設定に惑わされたわけで・・・・
まぁ最悪使わなくても良いか・・・と思わせるレベルです。
心理分かってるね♪

コマンドシフターとスマホナビ。
なかなかの時代錯誤な組みあわせです。

17052804.jpg

ちなみに使ったナビなルートラボのアプリです。
どうでしょうか?
ルートナビが悪いのか、スマホが古すぎるのか?分かりませんが、GPSの追従が悪い。
ピョん!!!って動きます。
試しに地図アプリのMAPS.MEって奴だとスムーズにGPS追従します・・・・って事はルートラボがいかんのか??
まぁ使えますね。良い感じです。
でもツールド千早では全く不要。そして全く面白くありません。
何故だろう?
当然です、ナビなんて要らないからですね。ナビなんて見なくても、何ならあまり道を見て無くても走れるから。

でもね、OBランとか新境地を一車線の極楽ルートなんて求めだしてるので、コレは使えるかもしれません。
スムーズに作ったルートを走れると、コースで悩まず、時間も短縮できて、新境地もすんなり走れますね♪

17052805.jpg

と午前中楽しんで、帰ってきて昼ごはんは庭です。
今日は何処にも行かない日!!!って決めたので、ちょっと家で気分転換してみようとなったわけですよ。
今日からパラソルも出てきましたよ。
  1. 2017/05/28(日) 21:23:51|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<スナイパーS | ホーム | 洞川で遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search