masa.photograph-diary

祭りの後



祭り終わって膨大な片づけが残る・・・・
テント・タープ・シュラフ・クーラーボックス等々を干して
食器洗い・洗濯をこなして本日は終了。

休み取ってて良かったです。
平日に休みなんて久しぶりで、太陽の日差しを浴びて乾いていくキャンプ道具達を眺めつつ
ベランダでノンビリ過ごしました。

さて、後は食器を直すだけ っと。。
P1010048.jpg

MTBの方はとりあえず浸水危うい部分のみグリスアップ・・・
のつもりが見てはいけないモノを見ちゃいましたんで、かなり落ち込み。
まずはヘッド。上玉押しにヒビが入ってました。玉当たりは年式にしては良かったので残念。
見なかったことにしてグリス詰め込んで元通りにしてしまいました。
今年の冬はコレで乗り切ることにします。
P1010049.jpg

んでタイヤ。
パンクした所は若干チューブ飛び出し気味でコレも要交換。
よくこんなんでレースを25キロ位走ってたモンだな・・・感心感心。
こっちは交換しなきゃ山へは行けません。
うーん、痛い出費だな。
  1. 2006/09/19(火) 23:59:32|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<救急車で担ぎ込まれ | ホーム | 長野の山の中を駆け回り・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaphotograph.blog9.fc2.com/tb.php/240-d703b21c

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search