masa.photograph-diary

五条ラン

17052003.jpg

OBランです。
今回は5人ですね、多いかもな。
因みに府立高専は連休中に恒例の焼き肉ランをやってましたね。
私は行けませんでしたが。OBの一部はこんな所でこんな集まりをしています。

さて、ルートは五条デポで下市~黒滝~五条という60キロコース。
最後は金剛の湯っていう直ぐそこの温泉で汗を流して帰るという極楽楽チンコースのはずが・・・・

17052004.jpg

振り返れば今回は変化に富んだ景色の良いコースでした。
なかなかの名コースではないかと思いますよ、お勧めです。
序盤ドカンと登らされて体力を大幅に消耗しましたが、その後は楽しい下りにダラダラ登りに九十九折。

17052002.jpg

若干一名峠の旧道を登らずにトンネル抜けという暴挙に出ましたが、それ以外は峠の水場で涼を貪り中。
あー登った後の冷たい水は最高です。

17052001.jpg

昼飯後はガシガシ踏んでカロリー消費に勤めながら、右に左に狭い道を飛ばします。
最後にダラダラーっと登って更に九十九折を登ると思いきや、
コース読み違えで直ぐに終わるという楽しい勘違いもあり。

楽しかったですね♪
  1. 2017/05/20(土) 22:42:48|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<シューズボックス | ホーム | 3台積み>>

コメント

リフレッシュ

なんだろね、この安定感と言うか。
学生の時からの長い付き合いだしね。
  1. 2017/05/24(水) 06:45:47 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

楽しい休日が過ごせました。ありがとうございました。
新緑を堪能できました。やっぱりみんなで走るのはいいですね!
またよろしくお願い致します。
最後の温泉にはさんかできませんでしたが・・・
  1. 2017/05/22(月) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. Pujii #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search