masa.photograph-diary

3台積み

17051301.jpg

ムーブコンテにチャリを3台積む。
コレは問題ありません。
うちの場合は大人2台がフォークダウン、子供が正立。
全部前向きですが、若干ハンドル位置が上下前後で違うので干渉なし。
子供は正立ですが、サイズが小さいが故にダウンチューブを挟むタイプではかなり後ろへ車体がズレます。
よって大人チャリとは干渉無しなんです。

17051302.jpg

前から見ると、子供チャリのハンドル幅で大人チャリの位置を決めてる感じですか。
これ以上大人チャリを外に広げようにも、フェアリングの取り付け位置と干渉して、かなり外へずらす必要があるのです。
車幅から出ない為にも、コレくらいがベストでしょう。

17051303.jpg

後ろから。
我ながら綺麗に収まってます。
コンテが廃車になるまではこのシステムで行けそうです。

ちなみにMTBが26インチ、ミニベロが20インチ、子供MTBが14インチ。
  1. 2017/05/13(土) 23:44:32|
  2. car|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<五条ラン | ホーム | タイヤチョイス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search