masa.photograph-diary

GW6日目また乗る!

17050201.jpg

強化GWなので今日も乗ります。
と言ってもたかだか40キロ弱となんとも軟弱です。
言い訳ですが、近所を走るだけですが獲得標高は1000m超えるんですよ。これでも。
まずは昨日と同じ金剛トンネルへ。
観心寺の温度計は17度と昨日よりも2度低い。
この2度ってのは体感で十分分かる範囲で、肌寒いレベル。
でも、登ればやっぱりきつくて汗ばんだところで頂上です。疲れたな・・・・

17050202.jpg

ビューんと大阪側に下って石見川。
凄く天気がよくって、思わず止まってしまいました。
このあたりは右に左にカーブが続き、山間の田園風景と相まって気分が最高なのですよ。

17050203.jpg

更に今日は登り返して金剛山へ。
小深への下りの途中で何処から来たのか若者に追いついたんだけど、
小深の曲り角で振り返った瞬間に気が付いて逃げる逃げる!!!!
途中までついていきましたが、疲れたので千切れる。。。ダメだな。
まぁこんな古い3renshoで追いつかれたら恥ずかしいよね~

17050205.jpg

上で休憩しているときに登ってきた外人さん。
偉く古いボスコカラーのnakagawaでした。
古いね、当時の塗装ですよねコレ。nakagawaのロゴも古い・・・・
としげしげ眺めてると!!!!ナンダコレは。
パーツが総シュパーブプロでした。
こんな所で外人さんとサンツアーで盛り上がるとは思ってもみませんでしたが。
パーツが面白くてシュパーブプロのフルセット、ダブルレーバー8速。
でもクリスキングのハブにENVEのリム。
全部集めたそうで・・・うーんカッコええなぁ。

17050204.jpg

で私は東坂まで下ってきて、甘南備へ抜けるルートで家へ。
最後の激坂で遊んで♪帰宅。
疲れました・・・疲れた。
少し膝が痛い。

17050206.jpg

帰ってからタープ干しです。
コールマンのスクリーンタープが庭ギリギリです。
所々、火の粉か何かでポツポツと穴が開いていたので修正して終了。
  1. 2017/05/02(火) 17:27:22|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<GW7/8日目キャンプだ! | ホーム | GW5日目乗る!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search