masa.photograph-diary

GW2日目テント再び

17042801.jpg
GW二日目。
かなり夜遊びをしてしまい新聞が来てから寝ました。
いい天気だったので、天日干しの日にしよう!と決めたのは既に昼過ぎ。
そりゃぁ他にやること無いですよ。

昨日はコールマンのテントでしたが、今日はスノーピークのテントです。
立てながらシゲシゲと細部をチェックしてたのですが、スノーピークの方が
作りがしっかりしている感じがします。
ポールの作りなんか最たるものですね、こっちの方がジョイントポールのカチカチッと感が素晴らしい。
そして光沢のある表面と一本筒にスノーピークのロゴ入り。
コストかかってますね、でもそんな細かいところに感銘を受けて立てる時の気分がいいのも確かなのです。
  1. 2017/04/28(金) 21:11:20|
  2. outdoor|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<GW3/4日目旅行へ | ホーム | GW1日目色々こなした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search