masa.photograph-diary

GW1日目色々こなした

17042701.jpg

今日からGWで休みです。長期休暇です。
S君の鯉のぼりを吊るしました。
4,5シーズン目ですが結構きてます。記事が破れかけ。後2年持たせてみよう。
S君自体はこれでたいそう喜んでます。
今年は自分でつけると言って脚立に始めて登ってましたね。成長したなぁ~♪
なんか今日は休んでよかったなとホッコリしてしまいました。

17042703.jpg

秋頃買った芝桜が咲きました。綺麗ですね。
半年前に通販で購入したとは思えない咲きっぷりです。
元々ココには芝桜が咲いていたんですが、ダメになってしまいましてね・・・・思えば肥料をやりすぎたような気もします。
難しいですね。
でもお陰で、今年は色とりどりの芝桜です。

17042702.jpg

昼からはテント干し。
このテント、去年の半ばに買ったまま箱から出していませんでした。
今年のGWはどっかに行こうかな♪って事でいそいそと準備をするか・・・となったわけです。
気を抜いた瞬間?にS君の遊び場と化してしまいました。
幼稚園から帰ってきたら即おもちゃを持ち込んで遊んでました。
あらら。

平日の休みって事で、昼前に警察で免許の更新手続き。
優良30分講習でした。

昼から3時間程はドコモでスマホを機種変更。
新しくなりました♪♪
  1. 2017/04/27(木) 23:47:58|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<GW2日目テント再び | ホーム | キッズバイク比較>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search