masa.photograph-diary

恐竜の口にダイブ

17041902.jpg

週末・・・今日は何処行くぅ~???なんて、どこかに行きたがってたのでお父さんは探しましたよ。
ココです。
阪南市にある「わんぱく王国」です。
なんと入場料無料。駐車場は500円。良いですね、良い!

行った限りでアドバイスできるとすれば・・・・
阪南市側から来るとですね、高速を使った場合には阪南ICを出てズーッと山側に来るのです。
駐車場は手前にあるんですが、ココが遠い!
正しくは、山中渓の駅前を通り過ぎ、更にわんぱく王国を通り過ぎて100m程を右に降りる所の駐車場が近いです。

さて、↑メインイベントはこの山道を登ったところ・・・
ヒーヒー歩いてますが、絶好調の気持ち故に難なく登ってくれます。
たぶんいつもならば途中で止めてますね、S君は。

17041903.jpg

途中のコースはこんな感じです。
凄くないです?
山の中を縦横無尽に駆け下りるコースです。
見てるだけで楽しくなってきます。
お尻は大丈夫か???

17041901.jpg

最後は↑こんな楽しげな恐竜の口にダイブ!!!
ちゃんと口に入るときにセンサーで「ガオーッ」って恐竜が叫びます。
リアルだぁ~♪

そう、これは結構長いローラースライダーですね。
お尻の準備は大丈夫ですか?
お気をつけて。。。
  1. 2017/04/19(水) 23:54:49|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<キッズバイク比較 | ホーム | こんな所に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search