masa.photograph-diary

そんな直ぐに出る?

17040902.jpg

いつもの和歌山県立自然博物館です。
名前が勿体無い・・・いつもながら思いますが、名前が勿体無いです。
とても水族館的な事を想像できない名前ですが、ほとんど水族館です。
そして館内の案内がとても面白いのです。説明書きに学芸員の個性が溢れてます。

と楽しんでたのに、今日はあっという間に出てきました。
S君曰く・・・・「だって、外の海岸に魚の死骸があって気になったんだもん!!!」だそうで。
ならば、なぜ先に見てから入らなかったのだ。。。
と大幅に時間が余ったので何処に行くかなぁ~とたどり着いた先は。。。↓

17040901.jpg

浜の宮海水浴場です。
片男波の南側ですが、陸続きではないので行き難いですね。
海岸沿いを南へ走って、いい感じの椰子の木沿いの海岸ですが、駐車場の入り口はくそ分かりづらく
ポルトヨーロッパへ向かう橋が見えてきたらすかさず、海岸とは反対の左に潜る感じです。
ちなみに、入り口の料金所が壊れてましたが、お金は入れてね・・・・なんて張り紙がしてありました。
(たぶんスルーしても全く問題なく出れます。ダメですよ)

ひとしきり石投げやらお城作り等を楽しんで帰宅~♪

  1. 2017/04/09(日) 20:40:35|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<急に高野山 | ホーム | 子供用ヘルメット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search