masa.photograph-diary

来年の5月には・・・

P9090045.jpg

ハンドルを購入。ヤフオクを駆使して1600円。ニットーの153STIです。
焼き入れ無しの奴なので体重をかけると結構たわみますが、コレが狙い。
どうせレースなんて出ないしノンビリ走るには焼き入れ材より良かろう・・・
とは美談で実際には安いからです、当然。
まぁだいぶ形になりました。
ステムは在庫で一番短い70mm。ハンドルが近くて宜しいようで。
BBは高専にはめに行くとして、今はとりあえずクランクを磨き中。
ただ今#180で荒研磨中です。ピカールまでの道のりは長いよ・・・

さて昼食は「ラーメン一作」。高専時代に何回か行った事がある程度でしたがクーポンが入ってたので。
こんな味だっけ?って感じでしたが雰囲気的には天一のマイルドでない版みたいな。

ちなみに今までで一番旨いと思ってるのは、
東京の八坂近辺にある「ガッツラーメン」。で晩飯は一橋学園駅前の「藤ノ木」のカキフライ定食。
本日は妻と「東京ガッツ&藤ノ木ツアー」に冬でも行こう!って話題で半日盛り上がりましたとさ。

偉いローカル。。
  1. 2006/09/10(日) 21:57:16|
  2. bicycle|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<長野の山の中を駆け回り・・・ | ホーム | 久々のボコボコタイヤ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaphotograph.blog9.fc2.com/tb.php/238-97e6ee0c

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search