masa.photograph-diary

急に高野山

17041501.jpg

5時起床。
「府立高専サイクリング部OB、海津大崎で桜を愛でる」という企画だったはずなのに、
無情の雨宣告予報にやられて、5時30分には意気消沈。
2度寝の後に9時に家族に起こされて、外を眺めれば結構晴れてる・・・・
良し!走りに行こう!!!って事で出発です。
ついでにF井君も誘ってみるか?とLINEを送ったら、「行きます!」ってレスポンス早すぎのフットワーク軽すぎ。

↑で行く先は高野山。
高野山ですよ、高野山。決して金剛山ではありません。。。。。だから気軽に来たのか?

そして痛恨の押しをメイク!
そうですよね、ココは高野山。しかも、ほぼ垂直登坂の旧道をよじ登る変態道路です。

17041502.jpg

最初は笑いながらも何とか登っていたF井君。
途中から様子がおかしくなり全く喋らなくなりました。
これはいよいよやばいですね。
ひょっとすると「誰じゃーこんなところに誘ったのは!!!」と挿される恐怖におののきながら、
なだめすかして何とか登坂!!!

いやー疲れました。でも晴れてて気持ちよかったですね。
  1. 2017/04/15(土) 19:46:11|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<桜めぐり | ホーム | そんな直ぐに出る?>>

コメント

間違いすぎ

そんなわけはないぞ!!
高野山は間違いすぎー
登りはくそしんどいけど、下りがアグレッシブすぎて楽しいよね。
そういえばブレーキが良く鳴ってたな…
  1. 2017/04/20(木) 06:15:31 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

土曜日はお誘いいただきありがとうございました!
おかげで楽しい休日を過ごせました。
私の頭の中は【高野山】⇒【金剛山】と誤変換してしまいました(笑)
押しは悔しかったです・・・
またお誘いよろしくお願い致します!
  1. 2017/04/20(木) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. Pujii #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search