masa.photograph-diary

朝は山,昼は空き地

17040201.jpg

今日は朝から天気よくって、ポカポカ陽気ですよ。
そんなときは山!
河川敷も良いと思うけど、ぜひ山へ。

↑ほら、こんな感じでココ通る?見たいな道をアホが1人で笑いながら、
ブレーキをギャーギャー鳴かせながら降りてきます。

17040202.jpg

下の道をローディーが走り抜けていくのが見えまして、
こんな道からチャリが出てきたらさぞかし驚くだろう・・・居なくなってから出るかな・・・なんて
時間調整して降りてみたのに、運悪く次の集団に鉢合わせてみたりして。

そりゃぁ「コイツなんだ?どこを走ってるんだ?」みたいな顔をされてみたりして。

17040203.jpg

しかし天気が良い。
ツクシも大量に出てるってもんですよね。
千早赤阪村立中学校の横は棚田になってて、下赤坂城址があって、広場になってるんですがね。
そうそうコスモスが綺麗です。
そこに、ツクシが大量発生してます。
凄いですよ。今日もツクシ取りに勤しむ数人が居ましたよ。
佃煮にでもするんですよね・・・美味しかったかどうかも忘れましたが。

17040210.jpg

で、帰ってきたら昼ご飯まで、S君とチャリに乗りに行きました。
朝はシクロで山の中へ、次はMTBで近くの空き地へ。

  1. 2017/04/02(日) 15:49:41|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<子供用ヘルメット | ホーム | ちょっとした罪悪感>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search