masa.photograph-diary

滝畑の更に奥

17031901.jpg

今日は大いに迷いまして、迷ったらとりあえず両方だ!とばかりに2台積んで出かけました。
滝畑ダムですね、ココから走ろうって魂胆です。
結局今日もシクロで走りました。
最近のモチベーションはロードでガシガシって感じじゃないのです。コレは困りました。
さて気を取り直して・・・・
困ったのはその他にもありましてね、キャリアの鍵が開かなくて大変でした。
既に20年にもなろうかというスーリーのキャリアですが、鍵がね渋すぎて開かない。
鍵が開かないとチャリが下ろせない。チャリが下ろせない=走れない。
何とか10分くらい格闘して鍵は復活しましたが、もう限界かもしれませんね。これは。。。
17031903.jpg

何処に言ったかというと蔵王峠を越えて、堀越観音方面。更にその奥の林道へ。
最近結構林道が開拓されていて、新しい道があっちこっちに伸びてます。


  1. 2017/03/19(日) 21:53:08|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<成金だ | ホーム | キッズバイク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search