masa.photograph-diary

掃除暴走

170304012.jpg

玄関先の梅の花も終盤なので、今朝は家族で落ち花の掃除です
・・・落ち花?落ち葉?やばい、なんて言うんだろう???

ま、最初は従順に言われたとおりに言われたところを掃いていたS君。
そうそう、駐車場のスペースね。頑張って!!!
17030402.jpg

「凄いね!S君が掃いてくれたトコロ、めっちゃ綺麗やん!!!」なんてリップサービスも欠かしません。
そうね、門の前の道路も汚れてるもんね。
ありがとさーん!!!

でも、少々乗りが過ぎてきました。やばいぞ。。
この辺から雲行きが怪しくなってきて・・・・
17030403.jpg

何処に行くの~♪
なぜか「ほうき」が「ロードローラー」になって白線の道を突っ走っていくという設定に変わってました。
あ~ぁ・・・・・掃除は???
17030404.jpg


さて今日も自治会やらで忙しかったのですが、夕方16時から18時まで時間が空いたので走りに行きました。
2時間では遠くへいけませんが、走らないよりはマシでしょう。
そう!!!!継続は力なり!なのです。。。。ってもう十分継続してますけどね、25年・・・・

夕日が綺麗です。
今日はnakagawaで走りました。
9度くらいの気温でしたが、
服装はRaphaのハードシェルジャケット+ユニクロの極暖長袖+パールのメッシュタンクトップで暑かった。
  1. 2017/03/04(土) 23:52:36|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<激坂コース | ホーム | デカぴちょん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search