masa.photograph-diary

出勤後林道

17012105.jpg

出勤でした。
もちろん当然無給です。トータルいくら・・・ですからね。なんだか騙されてる感じもします。
で、組合の行事で持ちつき大会をしてたんですよ。ポン菓子も来てました。
遊びに来ていたチーム員にあれよあれよと連れて行かれ、組合員でも無いのに楽しみました。
最近はポン菓子って珍しいのね。
見たことが無いって人が大勢いましたよ。
夕方前に帰宅するまで・・・・一応仕事しました。
17012104.jpg

通勤1.5時間もかかったぁ~近畿道混んでるし~最悪だぁ。

という訳で帰宅後近所を小1時間走ってリフレッシュです。
こういう時間が無いときは、村に住んでる恩恵を最大限享受できるわけです。
家出て5分もしないうちに林道なのでね。
家でたらすぐに山なので、超高強度練習も思いのままです・・・・その気になれば。。。その気になれば。。。

今日は、誰かが言ってた言葉を思い出して少ない時間ですが走ってみました。

「本当に1時間さえも走る時間が作れないのか?それは気持ちの問題なんじゃないのか?」
17012101.jpg

今日は寒かったのでシューズカバー二枚履きです。
ユニクロのヒートテック靴下履いて、普通のシューズを履く。
その上にパールの8度対応シューズカバーを履き、更にプレミアムシューズカバー0度を履く。
・・・って何回履くんだ??
さすがにピチピチでした。そして動きにくい。でも暖かいかも♪
  1. 2017/01/21(土) 21:03:11|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<森で1人考える | ホーム | 凄い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search