masa.photograph-diary

朝ランと家キャンプとしめ縄と

16123101.jpg

朝ラン。朝か昼か夕方か?と聞かれれば朝だ!!!と答えます。
やっぱり大人は朝でしょう。
寒いですね、寒いです。雪が降ってベチャベチャになってるよりはマシです。
今朝は霜も降りてまっしろけっけでしたが走りました。
嗜好を変えてヒルクライムにしてみました。ついでにチャリも替えます。
16123102.jpg

今日くらいは走ってる人も少ないのかな。
一人しか走ってませんでした。既に家でゴロゴロなのか?
金剛山ロープウェイのところまで行ってみましたが、間引き運転しているのか全くロープウェイ動かず。
結構人も少なかった・・・
二日連続で走った為か少し調子が良かった感じ。
気のせいか?いや!!!!調子が上がってるぞ!!!!
16123103.jpg

いつの間にか、気が付きませんでしたが金剛山の案内板に韓国語が入ってます。
んっ!!!韓国語?中国語が先じゃないのか?
村にもとうとう海外の観光の手が伸びてきたのか?なんて想像してみましたが、
海外の方が大手を振って歩いている絵は全く浮かばず。まだまだ先の話でしょう。。。
16123104.jpg

今日は昼前から妻が美容室に行ったので、昼ごはんはS君と二人で。
焼き飯を作ったんだけど、折角だから外で食べてみました。
ついでにウィンナーをストーブで焼いてみるちょっとしたプチアウトドア気分を。
キャンプだ~♪楽しいねぇ!!!
なんて騒いでくれたので面白かったかな?
16123105.jpg

という事で、締めは妻が近くの教室で作ってきたしめ縄で終了。
どうです?
綺麗に出来てますよね・・・手前味噌ながら、よく出来てます。

さぁ今年も終了。自分勝手に垂れ流しまくった、232/360記事でした。

来年もよろしく
  1. 2016/12/31(土) 18:15:48|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2017NEW! | ホーム | 朝練と夜警など>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search