masa.photograph-diary

河川敷で・・・寂しい

16121701.jpg
出勤せざるを得ない状況なのは仕方が無いとして昼帰宅。
これだと普通の休日とさほど変わりなくダメージ少ないですよ。

さて寒い。こんな日は出歩きたくない。
夕方前の買出し以外は家でぬくぬくと遊びましたけどね。
買出しに行ってみたら、河川敷で変な凧みたいなのが飛んでるねぇ~となり行って見ましたよ。

あれですね、あれ。スポーツカイトって奴にスケートボードを組み合わせた感じでした。
河川敷で・・・・
まぁ楽しそうでしたけど、一人だと結構寂しい感じで。。。

でせっかく河川敷に来たのだから、写真でも撮って見るか?って事で、三脚で撮影。
いえね、三脚は最近常時車に乗ってるんですよ。ほんとに。
別に何かを撮るためじゃなくて常時乗ってるんです。要はですね・・・・邪魔なんです!!!でかすぎて。

何パターンか面白おかしく撮ってるうちに、これが今年の年賀状となる見込みです。
面白いのが取れたぞっ!!!
  1. 2016/12/17(土) 23:10:16|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<おかしいぞ | ホーム | 何処行く?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search