masa.photograph-diary

あちこち行って

16111901.jpg

姪っこの誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
なにげにS君も欲しいはずなキッチンセット。
でかっ!!!
包んでもらったら、偉いことになってしまって。
店のレジから駐車場の車まで運ぶのが少し恥ずかしかったな・・・
とまぁね、そこは40代の大人なので恥ずかしがってると余計に目立つって事で
映画のワンシーンよろしく、ルンルンってな感じで店から闊歩して帰ってきました。
16111902.jpg

夕方から自治会の印刷。
1000枚刷るのにあっという間の輪転機のお陰で原稿を書き終えたら直ぐ印刷!!!
なんだか輪転機を見てると楽しいですよ、ガッシャガッシャと出てくるのを見てると飽きない。
家にも輪転機・・・・置けるわけ無いな。

そして今日のスケジュール↓
・6時に会社へ行き仕事を数件片付けて12時帰宅。
・昼からショッピングに。プレゼント購入。
・夕方から自治会。印刷を終えたら会議を2時間程して終了。
・夜はS君と家の中でかけっこ。
 なぜか私はクジラの設定でS君を食べる・・・という摩訶不思議な遊び。

うーん疲れた。。。
  1. 2016/11/19(土) 20:59:34|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<足立林道というらしい | ホーム | リビングに秋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search