masa.photograph-diary

村リハビリライド

16110401.jpg

全く走れなくなってしまったので、リハビリライドです。
マッタリと走るにはもってこいの車両がこちら↑
ギア比も軽く楽チンに走れます。ポジションもいたってロードだし。
唯一の欠点といえば、乗りながら給水できない事くらいかな。
エレベーテッドのフレームの一番下に付いたボトルはおいそれと手が出せません。

今回からサドルを交換したんです。
フィジークのペイブから、長年愛用しているミトスです。やはり良いですね。これは。
結局サドル高さは換えませんでしたが、サドルフレームから座面の高さがミトスのほうが低い為か
そのままでピッタリでした。
16110404.jpg

さてリハビリライド。
金剛さんに登ろうかと考えたんだけど、どうも体力的に厳しそうだ、コレは楽しくないぞ!
って事で小さな坂の続くツールド千早へ。
中学校の脇にコスモスが綺麗でした。
そういえばココで赤坂小学校の遠足みたいなのに出会いましたね。
「こんにちは~♪」って皆楽しそうでしたね・・・
しかし谷間にこだまする子供の声のうるさい事・・・・いや、賑やかだ事・・・
16110403.jpg

遠く阿倍野ハルカスまで望む我が千早赤阪中学校。
ぽかぽか陽気がリハビリライドにはピッタリです。
動きたくないなぁ~なんて思いながら30分くらいゴロゴロしてました。
16110402.jpg

千早赤阪通学校から村立運動場へと続く農道ですが、少し危険でしたよ。
言い換えれば、下赤坂城址から吉年へと抜ける農道・・・・あまり変わってないか。
みかん畑の脇を通るところがあるんだけど、(↑このちょっと先ですね)毎年ハチが巣を作ってるんですが
今年は盛大に・・・・
更に道にハチがウヨウヨ。。。。

おっかなびっくり通過しましたけどね。行かない方が良いかもね。
  1. 2016/11/04(金) 17:53:39|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<天王寺動物園へ | ホーム | 久々洗車後水族館>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search