masa.photograph-diary

王将など

16102801.jpg

初ストーブ。
今年は一気に寒くなった感じで、いても経っても居られなくなりまして投入!
まぁ11月だもんね。仕方が無い。
外気は20度を切るんだから、もちろん温度設定は20度。
初めは手加減をして、我が家で一番小さいタイプ。
うんうん、コレで当分は極楽の家の中ですよ。
16102802.jpg

餃子の王将の餃子一人前無料券ってのが新聞の中に時々付いてるのです。
時々だから見逃さないようにチェックしている訳で。
そして見つけたら即切り抜き&王将へGO!!!!

河内長野駅前店。最近焼き餃子の持ち帰りがパック→箱に変更。
やっぱり餃子は箱でしょう。箱の方が断然雰囲気が良いよ!!!
で3人前頼むと1人前の箱で一つ渡してくれるんですが、これが我が家のS君にベストマッチ♪
「Sくんの箱なんだ!S君の餃子だ!!!」と大騒ぎ。

箱の良いところ
・溢れる油を適度に吸ってくれます。
・そのまま燃えるゴミとして捨てられます。
・見た目が美味しそう。
・中身も美味しい。
  1. 2016/10/28(金) 23:06:23|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鋳造結婚式 | ホーム | 防災訓練開催で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search