masa.photograph-diary

宅配便

16090101.jpg
うちのSくんは宅配便が好きですね。
いつか時分の荷物が来るのではないか?と伺っているんだな。
宅配便の人が来たら、いち早く「はーい、どちらさまですか?ご苦労様~♪」
なんて調子の良い事を言いながら出て行くんだな。
何にも出来ないくせに、荷物だけ取ろうとする・・困った奴です。
さぁ来たぞ!!!

今回はアマゾンのポイントも使って、そんなSくんにサプライズしてみたんです。
「荷物あけていいよ!」
「ほんと!どうやって開ける?」「うーん難しいなぁ・・・」
カットテープと格闘してましたが、どうもうまくテープが外せない様でしたね。
16090102.jpg

仕方ないので少し手伝ってあげてみた。
怒涛の中身チェックと引き剥がし大作戦決行!!!!
楽しそうですね。
「姉ちゃんがプレゼントしてくれたんかな?うれしいなぁ~♪」
なんて言ってます。おいおい。。。。オレが買ってみたんだよ。
姉ちゃんではない!と心の中で叫びつつも「良かったねぇ」なんて誤魔化してみます。
16090103.jpg

出てきました・・・・プラレールの線路の部品。
凄く喜んでて良かったんだけど、結局妻が言い出すまで、私が買ったとはなっておらず。
少し悲しい思いをしたんだな。。。。
  1. 2016/09/01(木) 23:21:03|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<京都遠征 | ホーム | またもや水族館か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search