masa.photograph-diary

乗鞍遠征

16081401.jpg
ゲリラツアーを開催。
連休初日の土曜日早朝に乗鞍入りして登坂したわけです。
私はというと金曜日は急遽の富士宮出張だったので現地17時上がりで何とか21時帰宅。
車に荷物を詰め込んで準備して1.5時間程仮眠の後、0時半ごろ出発という弾丸ぶり。

それでも来ました!乗鞍。
久しぶりだ・・・・久しぶり。
メンバーはこれまたいつものメンバー。
府立高専OBチームのガヤ専門班。
主に口を動かすのが仕事で、脚を動かすのは二の次っていう体たらくです。
16081402.jpg
綺麗な景色を満喫・・・あれ?トドを撮るつもりじゃなかったのにな。
なんだろう、あれは。
何処だ・・・・冷泉小屋だな、ここは。
16081403.jpg
さぁ綺麗な景色っと・・・あれ?今度は歩いてる。
おかしい。おかしいぞ、わざわざ乗鞍まで来てチャリに乗らないなんてどうかしているぞ。
何処だココは・・・・っと大雪渓ですね。もう直ぐ頂上なのに歩いてしまう神経はどうかしている。。。

いい加減、堪忍袋の緒が切れるぞ。
電動でもドーピングでも何でもいいから、もう少しまともに走れよ!
16081404.jpg
そうそう↑コレですよ。
コレでも遅いけど、十分走れてます。
OBチームといえどもチャリ部。走ってナンボです。
しかし綺麗ですね~♪
森林限界を超えると絶景が待っています。
さすがの乗鞍、海抜2700mは伊達じゃないぞっ!!!
16081405.jpg
そして二日目。
おっ更に乗鞍が晴天です。あんまりこんな晴天は無いんですよね、日頃の行い・・・とはよく言ったモンです。
さぁDNSも無く皆揃って走ります。
いい顔してるぞっ!!!
16081406.jpg
と思ったら・・・・・
こんどは何のまねですか?
例の大昔、高専でも流行ってたターボって奴ですか?
しかもダブルターボ??
何処までだらけてるんだ?
「おっ、速い速い!!漕がなくても進むぞっ!」ってそりゃね、あなた。
ターボといいつつ、アシストじゃなくて電動って奴ではないか。それは。
これは酷い・・・
16081407.jpg
そうそう、乗鞍高原の中を快走するメンバー♪
最高ですね、景色最高、走りはイマイチ。

それでも楽しかったですね~
  1. 2016/08/14(日) 23:33:44|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<福井から岐阜 | ホーム | 10sだから>>

コメント

10年ぶり位

でしたが楽しかったですね。
湯けむり館が建て変わってた事意外は何も変わらず。
  1. 2016/08/19(金) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

めちゃええやん
  1. 2016/08/18(木) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. --- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search