masa.photograph-diary

真田でばったり

16073001.jpg

昼ごろに九度山の真田らへんに集合だ!てな具合でてきとーな事をいって分かれた金曜日の夜。
会社のうちのチームの数人と、会うかもわからない約束でしたが。
ちなみにチームの皆は市内、摂津、奈良とそれぞれ・・・・そりゃ会えないわな。

気分が乗ったので行ってみたのです。
橋本の河川敷に早朝デポして「今日は練習だ!」と気合入れて高野山。
気合入れたので写真は割愛なんです、直ぐに下ってきたし。

で九度山に寄って、あの分かりにくい迷路のような道をクネクネと行くと真田ミュージアムです。
もちろん会えませんでした。「あと30分で着くんですよ♪」なんてLINEでやってましたが
クソ暑いなかで30分は厳しい・・・という事で勝手に帰ってきました。
残念ですね~

代わりといっては何ですが、真田ミュージアムの前で部長に会ったんです。
ヒョコッと奥さんと出てきて、まさかこんな所で知り合いに会うとは思ってなかった
無防備な私は気が付きませんでしたが・・・
まさかココで会社の人に会うとは・・・・
  1. 2016/07/30(土) 22:09:56|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<入水 | ホーム | 夕方散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search