masa.photograph-diary

人の意見なんて

16071001.jpg

今日は久々にチャリに乗ったような、いつも通りの様な。
ボトルを忘れたので、メロンクリーンソーダで走りました♪

いえ、うそです。メロンクリーンソーダでは走れません。。。
暑かったですが頑張って走りました。
意外と走ってみると思ってるほど暑くも無く、それよりも思ったより走れることに驚いてました。
「あれっ?オレって結構走れてるかもね。全然走っていないのに、これは上出来だな」
ってな具合です。

金剛トンネル折り返し、ロープーウェイ登頂ってな具合です。
頂上でのローディーの会話の中で気になったことがありましたね。
「アルミばっかり乗ってるんだが、次はカーボンにしようと思ってる」
「28万のフレームがいいと思うんだよね~やっぱり高い方が良く進むよね・・・、
 あの人が良いって言ってたし、間違いない。」

なんて会話を聞きながら、馬鹿げてるな。と思うわけです。そんなわけは無い。
例えば私が使っているROTORのクランク。
硬い硬いと人は言うけれど、私はそうは思わない・・・・人の感覚なんてそんなモンですよ。
  1. 2016/07/10(日) 22:01:33|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<能面は結構です | ホーム | 時計>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search