masa.photograph-diary

タイヤなど

16062601.jpg
雨上がりでむっとしてましたが走りに出ました。
やっぱり週に一回くらいは走らないとダメですね、リフレッシュできません。
小吹を出て直ぐの甘南備の道は大木が多くてカーブのたびに楽しい景色が広がります。オススメですよ。
160626021.jpg
今日はこのチャリなので山に分け入るべく小道をズンズン入って行きます。
艶やかな下草を踏みしめながら・・・・・楽しいですね。
使ってるタイヤは700Cでシュワルベのロケットロン。
さほど転がり抵抗も悪くなく、乗り心地も良い感じがします。
グリップは程々だと思うけど、林道を走るくらいならば必要十分です。
特にマッドで詰まるとダメです。ま、そんな状況ならばどれも同じか。

で道なき道を走ってると急に金剛山に登りたくなって、急遽登山口まで行きました。
クルクルと回してると程なく到着。回しつつもそれ程追い込まなければ心拍が乱れることも無く走れますね。
楽しいです。
16062603.jpg
で、今日も登山口にはたくさんのロード乗り。
・・・・・ん?
よくよく見てみると・・・・・???
ブリヂストンのエクステンザですね。
少しだけ愛着を感じますが、チャリで使うことは無いでしょうね。いや無いな。。。
16062604.jpg
おや?こっちもエクステンザ。
関係の無い2台がどっちも同じタイヤってのは変な感じです。
しかもBSだし。
16062605.jpg
そんなことを考えながらあっちを見ると・・・・!!!!っ、あれ?
変態か?示し合わせたのかっ???

ロード用のタイヤって数あれど、ココに同じタイヤがコレだけ揃うってのも珍しい、ブリヂストン縛りですな。
そんな私のロードはチューブラーでTUFO。
  1. 2016/06/26(日) 22:03:13|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初BBQ | ホーム | 収穫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search