masa.photograph-diary

六甲山ラン

16061801.jpg
妻とS君が、友達とアンパンマンミュージアムに行くって。
どう考えても帰りが大変だろ・・・・って事になり、神戸まで車で送っていったんです。
もちろん妻のお友達とは面識が無いので、悪いよね・・・・じゃ適当に夕方までの時間をつぶしてる♪

・・・・で六甲山に行きました。
西の端の鈴蘭台近辺にデポして登り。山頂まで行って帰ってくるコースでした。
西の端からだと、そんなに勾配も無くってクルクル回してると程なくして山頂。

なんだか久しぶりに行きましたが、木立が涼しげで程よいアップダウンが楽しかったな♪♪
16061803.jpg
アジサイも咲いてました。
今日は気温も高くって、梅雨の中休みを存分に堪能できた気分で得した感じでした。
綺麗ですね、淡い青が最高です。
16061802.jpg
あっちにブラリ、こっちにブラリしてると往復で3時間ほどかかりましたが、
都会から直ぐにこの自然とは驚きです。
こんなコースならば、もちろんこのチャリですな・・・という事で今日は3連勝のカタナ。
まったりと走るには良いですよ。
16061804.jpg
最後に、デポの近場で「すずらんの湯」ってのがあったので、
そこで温泉に浸かり癒されて、そのまま遅めのご飯。
値段は少々高めの950円でしたが、施設の作りが大人の癒し空間的で凄く落ち着きましたよ。
またココだな。。。
程よい疲れと満腹感で充実の休日でしたね。

この後2時間ほどコーヒーと共に読書してると、5時までに妻から終わった合図が来たので
ハーバーランドへ。
こんなことが無い限り、村に住んでると神戸なんて走らないので良かったですね。
  1. 2016/06/18(土) 21:08:42|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<父の日 | ホーム | ま会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search