masa.photograph-diary

プランターカバー

16060401.jpg
今年はプランターで育てている茄子とトマト。
プランターでちゃんと肥料を上げたお陰か発育状況は上々です。
そこで目に付いたプランターのしょぼさ加減。
そりゃー当然ですよ。その辺に落ちてたプランターなんだから。仕方が無い。

でも今週はやけにチャリに乗りたくない気分なので、ここは一発奮起して綺麗にしてしまおう!大作戦です。
16060402.jpg
と言っても突然木工コウサクをして、耐えられるほどの資材を保管している訳ではないですよ。
当然木が無い・・・・・!!!
仕方が無いので保管していた昔々のS君用柵を分解して調達。
後は庭の片隅にほったらかしていた野路板を使います。
エイヤッ!!!と切ったり貼ったりして完了ですよ。
いやー、これまたスリムタイプのコーススレッドが見つからなくて困りましたよ。
16060403.jpg
で完成の図。
うんうん、我ながら最小限の努力で最大限の効果を出すっていう活動の賜物ですね。
短時間でバーっと作った割には良く出来ました。

なんか庭が綺麗になってうれしいですねぇ~♪
  1. 2016/06/04(土) 23:08:36|
  2. home|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<雨の撮影 | ホーム | 増築>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search