masa.photograph-diary

増築

16060301.jpg
突然S君が「」アンパンマンハウスを改造してよ!倉庫をつけて!!!」なんて言うんです。
ちなみに、アンパンマンハウスって↑これの事。どこが???

あーだこーだと聞き取り調査をして妄想を膨らませて改造しましたよ。
だってね、聞くたびに言う事が変わるからさ。
どうしたいのか、さっぱり分からない・・・・
16060303.jpg
で↑こうなりました。
横に広げて倉庫を付けました。
色は塗ってやるといったのに、自分でクレヨンで塗るんだ!と譲らなかったので無塗装です。
何だこれ~

まぁ子供のおもちゃなんで、子供の好きなようにしとけば良いでしょう。
しかしまぁ拡張しましたね。屋根まで延長・・・というか差し替えました。
スバラシイ!!!
  1. 2016/06/03(金) 23:11:10|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<プランターカバー | ホーム | ガレージ新調>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search