masa.photograph-diary

膝小僧歩き

16053101.jpg
週末の夕方の出来事。
面白かったなぁ~♪

何処にも行かなかった週末なので、夕方近くの空き地に自転車に乗りに行ったんですよね。
初めのうちは自転車で遊んでたんだけど、途中で鬼ごっこになり。

駆け回っているうちに、こけた!!!

ウワーン!!!!と泣き出して・・・

帰る・・となり。(まぁそりゃそうか)

↑この有様。膝小僧をすりむいて血が出たのをティッシュで押さえながら歩く・・・の図。
S君、自転車に乗ってスイーッと行った方が足を動かさなくて良いかもね~♪なんて助け舟を出しても
「S君膝を押さえてるからハンドルが握れない~!!!!ウェーン。痛いよ~」とな。

何言ってるんだかね。。。
結局ずーッと両膝を押さえながら中腰で歩いてきましたよ。
何やってるんだかな。
  1. 2016/05/31(火) 23:03:36|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ガレージ新調 | ホーム | 書記は忙し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search