masa.photograph-diary

大泉緑地

16051402.jpg
大泉緑地。
恥ずかしながら大阪に生まれて住んでいるのに初めて行きました。
楽しいですね。なんと行っても遊具の多さ。芝生が多いのも良いですね。
とりあえず広い園内を回れるようにチャリを乗っけていきました。
まずは西側の広場へ。

風通しがよくって、木々が多くてほぼ前面芝生が敷いてあり良い感じです。
年齢層は低め。
落ち着いてご飯を食べて、ウトウトしてしまいましたよ。
16051404.jpg
気分が乗ってきたところで東側の広場へ。
こっちは大きな子が多いですね、アクティブに動き回る子が多い感じです。
滑り台が恐ろしかったかな、凄いスピードが出てビックリしますよ。
16051401.jpg
S君。かなりお気に入りで「明日も来よう!」なんて言ってました。

S君、ちょっと運動すると顔が真っ赤になるんですよ。
幼稚園でも先生がビックリして校庭で遊んでいる途中で教室に強制送還・・・なんて事もあるらしいし。
まぁ何にもないようなので、うちでもそのまま遊ばせるんですけどね~

今日はあまりの暑さにアイスを食べてました。
まぁ・・・・いいっかね。
  1. 2016/05/14(土) 22:02:18|
  2. diary|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<チャリ乗せ | ホーム | そろそろ交換>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search