masa.photograph-diary

ライクラックに思う

16051101.jpg
いつの間にか観心寺にもバイクラックが出来てました。
日焼け具合から既に2、3ヶ月は経ってますよね。知らなかった。
いつも思うんだけど、バイクラックって横幅狭すぎません?
普通にチャリをかけたら4台程度じゃないですか?
もっとパーッと広げて10台仕様位で良くないですかね・・・・木材で作っても、10台位の荷重ならば余裕でしょ。
しかし木のバイクラックって良いですね。古くなって味が出てきてからが良いかも。
16051102.jpg
ほら最近売り出し中の河内材。
河内長野は大々的に売り出し中ですよね。南海河内長野駅の改装の際にも使ってますしね。
千早赤阪村も村が率先して使い口を捜してやればいいのに。
山から市場へ行くまでが儲からないから衰退してるんじゃないかと思うんだけど。
そこを村が介入して市場活性化していく!っと。
何か推奨金でも出して誘致すればどうなのよ。もちろん売り先も村ブランドで確立させてセットでね。
  1. 2016/05/11(水) 23:34:34|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<そろそろ交換 | ホーム | プレゼン力だ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search