masa.photograph-diary

30キロって!

16040201.jpg
湯浅~白崎海岸へ府立高専サイクリング部OBはゆくっ!!!
走行距離・・・なんと40キロ弱。
10時過ぎに出発し、3時過ぎに戻ってくるっていうなんともだらけたランでした。
今日は何がメインだった?
ランチか????

まぁ海は青く澄んでいてキレイでしたね~
コース的には結構穴場かもしれません。いい感じのアップダウンで楽しみました。
16040203.jpg
途中このコースであってるのか?って感じの旧道。
お喋りしながら走ると、登りも登りじゃなくなって楽しいですな。
走りながら喋りまくる余裕があるほど、だらけた走りだったという事で・・・・終始ママチャリレベルの走り。
なんだか、OBジャージなんて着なくても普段着で十分走れたんじゃないよ???
16040202.jpg
お楽しみランチは白崎海岸にあるデッキカフェ。
店内に入った途端、オシャッレ~♪な雰囲気と軽快なBGMとあまりに合わないピチピチピンクジャージの私。
・・・・に容赦なく降り注ぐカップルと思わしき人達の目線。

普通はね、コレくらい浮いていたら諦めるんですが、そこはチャリ暦25年のなせる業。
お構いなしに、デッキに店内のチェアーを出していただく旨の要望を出した後、ランチを堪能しましたよ。

はぁ~楽しかったな~♪ ランチが。
  1. 2016/04/02(土) 23:57:43|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<庭を | ホーム | クランクがズレてる>>

コメント

まぁいつも通りのダラダラ感満載で楽しかったね。
サー次は焼き肉ランだな。
  1. 2016/04/05(火) 07:02:15 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日は天気も良く、とてものんびりとしたポタリングでした(笑)
ありがとうございました。
  1. 2016/04/03(日) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. Pujii #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search