masa.photograph-diary

腕パンパン

16031301.jpg
体調が戻ってきたので久々に長めの距離を走りました。
と言っても60キロちょっとですね、世間一般には短い・・・ですね。
もちろん久々のライド、国道を走るだけじゃ面白くないし時間の無駄な感じがします。
って事で林道を繋いで走るいつものコースです。
少し春の気配がする山の中を楽しみました。少し色づいてきた緑とかが春の感じがします。
16031302.jpg
岩湧山の四季彩館には会館準備中の時間に到着。
顔馴染みのスタッフの人と話をしてると、色々聞けてよかったですよ。
・・・・そうそう、河内長野でチャリイベントを強化するとか・・・・ね。
でこのサイクルラックもその一環だそうで。
奈良でも市販のサイクルラックをコンビニとかに設置しだしてましたけど。
河内長野では木で自作です。
16031303.jpg
コレ。河内材っいう奴でしてね。
河内長野駅でもリニューアルした際に使ってますよ。
なんか雰囲気でてて良いです。これ、売れば良いのにね~♪

という午前中ランをしてみたら、今腕がパンパンです。
引き腕でかなりのダメージを負っておりまして。やっぱり運動不足がたたってますな。
  1. 2016/03/13(日) 23:26:01|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<王将が紙箱に | ホーム | スープ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search