masa.photograph-diary

こんなの使った

16011101.jpg
最近の日のでは7時過ぎです。
6時から走り始めれば日の出前に1時間走れることになります。そこだっ!!!
白み始める朝の空気を感じるには、そこを走るしかないなっ!!!
イケーッ!!!!

しかし寒いです。この時期、いくら暖冬とはいえ0度を下回る千早赤阪村です。
そんなときに走れば手足の先は千切れるほど寒い → 走りたくない → 走らず寝てる → 起きたら10時で一日の半分が終わり。
という悪循環を断ち切るべく走りに行きました。
昨日の紀伊半島半周弾丸ツアーもなんのそのです。

↑夜明けで雄たけびを上げる変態。
遠くにPLの搭、その向こうにアベノハルカスまで見えます。
こっちは寒風吹き荒れる村の田んぼの中・・・・このギャップたまりませんね~♪
16011102.jpg
というハイテンションもコレ↑のなせる業です。
そうです。コレ。先日からのニューアイテムですね。

パールの「プレミアムシューズカバー」です。
プレミアムをまとう贅沢を村でも体感してみよう!という企画。
うーん、プレミアム。良いですねぇ~プレミアムは最高です・・・・気持ち的に。
  1. 2016/01/11(月) 20:56:30|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<シューズカバー比較 | ホーム | くじら弾丸ツアー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search