masa.photograph-diary

村ラン師走何処へ?

15123101.jpg
今日の朝ランはカサカサっていうルートです。
このくらいのカサカサ度合いは序の口。
そうそうこの期に及んで一昨日の洗車の際にハンドルを下げたんですよね、5mmも。
なので今日の朝ランは楽しみでした、やっぱりポジションが変わるとマシンの特性まで
変わってしまったかの様に感じるので楽しいもんです。
そんな事を頭で考えながらのカサカサ道路。
15123102.jpg
更に欲張ったカサカサ道路。
もう既に路面が全く見えず、初めて通る道がコレだったら無理ですね。
特にこのあたりのコンクリート道路ならば変な亀裂やら継ぎ目があって見えてないとまともに走れません。
このカサカサの中をリムまで埋まった状態で走るなんて贅沢極まりないでしょ。
カサカサ登りは更に楽しくて、こんなに埋まってても十分滑らずに登れて、カサカサ進むっていう快感です。
15123103.jpg
という今日のメインコースはココ↑。
眼下に金剛山への道路を見渡す尾根沿いの農道です。
昔はあそこをヒーコラヒーコラと下を向いて登りまくってた気がしますが、最近はノンビリと高みから眺めるだけ。
大人になった・・・・・とでもしておこう。

ただ楽しく走れればよい。
ただ山道を楽しく走れればよい。
山道を楽しく走れるだけの体力と技術は維持しておきたい。
と言うノリで最近は乗ってます。
15123104.jpg
帰りのみかん畑。
ココだけ見れば師走とは考えられない景色です。
実際今日は頑張って走ると暑かったです。ネックウォーマーも不必要だし、手袋は一枚で十分。
あー春ですな~♪違う??
  1. 2015/12/31(木) 20:34:19|
  2. bicycle|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<凍結路ラン | ホーム | まだまだ登るで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search